FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4日目。

朝(寝起き)
開眼
HI3H1525.jpg
半目
HI3H1526.jpg
半目2
HI3H1527.jpg
閉じ目
HI3H1528.jpg

やはりより不自然なのは半目ですね。右目は左目よりも腫れ気味です。

今日は化粧をして人に会ってきましたが何も言われませんでした。気づいているのに言わない優しさかもしれませんが…w
前髪ぱっつんなのでわかりにくいのもあるかもしれませんね。コンタクトレンズ(ディファイン)も入れています。
化粧目
HI3H1533.jpg
ディファイン+マスカラ1度塗り+アイライン+明るいパープルのシャドー
化粧すると腫れはかなり目立たなくなる気はしますね。

そしてお風呂上がりの現在
開眼
HI3H1540.jpg
軽く開眼
HI3H1541.jpg

半目
HI3H1542.jpg
HI3H1543.jpg
朝と余り変わりませんね。

今日からケアプロストという睫毛美容液を再開しようと思います。
色素沈着しやすいものなのですが睫毛は確実に伸びます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだこれ以上幅が狭くなりそうですか?
あと個人的に化粧してない方が可愛いと思う。

No title

美しい・・・・。まつげ美容液のそれって、普通に手に入るものなのですか?
ほくろとりは、美容皮膚科でしました。
とても、腕が良くて、良心的なところで、顔全体、しみと、ほくろ(多数、たぶん10箇所以上だった)を取って5万円でした。

ほくろの、大きいの、深そうなものでは、10日ぐらいでよくなりますが、私は、念のため、2週間ぐらい貼ってました。でも、皮が張ってくると、お化粧もいいので、コンシーラーで隠せます(見た目小さくても、実際取ってみると以外に深いものがある。感覚的には、小さいころからあるようなほくろは、根が深かったです。根が深いものは、くぼみが最初、多少残りますが、徐々に、平らになります。後は、しみに近いようなほくろは3日-4日ぐらいですぐ良くなります。)、。
赤味も、そこそこ残りますが、徐々に薄くなっていく感じです。化粧で、ぜんぜんOK。ほくろの黒いより、ずっといい。
ほくろとりは、ほんとやってよかった。ずっと、コンプレックスだったので。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。