FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挙筋法で埋没しました。1日目(2日目)

そんなわけで、2度目の埋没に踏み切った訳ですが、なんとまだ本日で2日目です。

先に言っておきましょう、グロ注意。。。なので追記です。

1日目帰宅直後
SH3L0177.jpg
目をつぶったとき
SH3L0179.jpg

テープが貼ってあるのは、以前の糸の抜糸後+今回の針穴です。

ここで、挙筋法について少し。
私が11月12日、以前やったのは「嶮板法(けんばんほう)」でした。
それは字の通り、まぶたの板に糸を通す方法らしいです。
今回やったのは「挙筋法(きょきんほう)」これはまぶたを開け閉めする筋肉に糸を通す方法らしいです。

一般的に、挙筋法のほうが腫れるようです。
また、幅が狭くなりづらく、とれづらいのだとか。
ただ糸をきつく結ぶと眼瞼下垂の危険もあるそうです。

気になる方は、「挙筋法」でググってみてくださいませ。

さあ、以前は嶮板法でやったわたしですが、1日目ですでに違いが出ています。

嶮板法1日目のとき
1時間

目の開き具合からして違いますw

挙筋法では、1ヶ月ぐらいではまだ不自然さバリバリだったりするようですね。
ただラインが、今の時点でめっちゃキレイに見える(欲目?)ので完成が今から楽しみです。

あ、以前のラインはなんと6.5mmまで狭くなってました。
今回+3mmしてみました。
どうなるやら…!

続けて2日目の記事を書きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。